2018年度 お客さまアンケート調査の結果について一覧へ戻る
2019年6月18日
いつも大阪モノレールをご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社ではお客さまのご意見・ご要望をお聞きするため、2019年2月に「お客さまアンケート調査」を実施しました。ご協力いただきありがとうございました。
このたび、調査結果をとりまとめましたので、結果をご報告させていただきます。
①2018年度 お客さまアンケート調査の結果について【PDF:210KB】
②2018年度 お客さまアンケート調査
(調査概要/お客さま属性および利用状況/今後力を入れてほしいもの)【PDF:333KB】
今回のアンケート調査の結果をもとに、今後とも
「安全・安定輸送をより強固なものにしお客さまから信頼される鉄道」、
「多様なニーズに耳を傾け1ランク上のきめ細やかなサービスによりお客さまに喜ばれる鉄道」、
「地域との積極的な交流や情報発信などを通じて地域に愛される鉄道」
を目指して社員一同努力してまいります。